Vamos福島
ヤバイ!!
2014年の新しい年がつい先日幕を開けたと思ったら、明日でその十二分の一が終了となる。

残りは11ヶ月。1年とは何とも早いものである!


何言ってんの???


何言ってんでしょうね!(苦笑)



ところで、ここ最近、病魔が縦横無尽に立ち振る舞い、バッタバッタと倒れる人続出!

我がクラブでも然りで、

「今日は具合が悪いのでお休みします」  「学校で熱が出て早退したのでお休みします」  「インフルエンザにかかってしまい・・・」  「感染性胃腸炎の診断を受け・・・・」


このようなメールが一日に一回、いや、二回、いや三回、いや・・・・・・・とにかく、お気の毒な知らせが後を絶たず・・・・・・


手洗いうがいをバッチリ行っているのに・・・・・・


インフルエンザの予防接種を受けたのに・・・・・・


しっかり栄養もとって十分な睡眠を確保してるのに・・・・・・



それでも病魔に蝕まれてしまう、それほどここ最近の菌は頑丈で強情で・・・・・(泣泣泣)


とにかく、どんなに予防しても防ぎきることは難しいかも知れませんが、やはり、とにかくできる対策を取り続けるしかない! そう思うわけで・・・・・・



実は、この私の体にも本日午前中から異変が生じ始め・・・・・・・


夕方のトレーニング半ばから、別に大声で叫び続けているわけでもないのに、声が涸れたかのように出なくなってきて、唾を飲み込むだけで喉に激痛が走るようになってきてしまい、しかも、なんだか節々にあの特有の違和感が・・・・


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!!!!!!


独り言の100連発!!(苦笑 と言うか、笑ってる場合じゃないのですが・・・・・)



都合の良いことに明日はオフ。とにかく、明日一日で完全復調せねば・・・・・・と言うより、絶対にする!! と言うより、絶対にしてやる~!!!


気合いと根性があれば、病魔なんて!!!!!!!!


それなら医者も病院もいらないのでは・・・・・・・・ごもっともでございます!(大苦笑)



とにかく、皆様、お互いに健康には十分に十分に十分に留意し、2014年の十二分の二の始まりをHAPPYな気持ちで迎えるようにしましょうね。


それでは、さよならさよならさよなら♪♪


☆現在、ホームページ上で参加の募集を行っている、冬の恒例イベント『第13回スキー・スノボー・そりすべりツアー』の応募者が、今日時点で44名となっています。募集定員は、40名~50名と言うことで、まもなく最大募集人数に達しようとしています。締切り日は、2月8日になっていますが、その前に申込締切りになること必至です! 「申込もうと思っているんだけど・・・・」そのような方々は、とにかく早めに申込を済ませることをお勧めします!

「別に締め切られても自分達だけで行くから・・・・」もちろんそれはそれで良いのですが、このイベントの目玉は、みんなでワイワイガヤガヤしながらバスで移動できることや、帰りのバスの中で豪華景品!??がゲッとできるビンゴ大会が行われ、それはそれは大盛り上がりになることや、雪の中を駆けずり回り繰り広げられる雪中宝探しに参加できることや・・・・・・とにかく、クラブの仲間と一緒に楽しいひと時を過ごせること間違いなしです!! その意味でも、自分たちだけで・・・・などと言わずに、ぜひぜひ参加してみて下さい! 充実度120%、完全保証致します!!!


充実しなかったら参加費を返金してくれるの???


それは、え~と・・・・・・・ありません!!  でもご安心あれ、絶対に満足させてあげます!!!!








それでは、皆さん、くどいようですが、お互いに健康健康健康!!!!!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック