Vamos福島
コツコツコツコツ・・・・・と
昨日・一昨日の2日間参加した茨城県取手市での大会。この大会には、優コーチが小学生の時から参加しているので、かれこれ十年以上・・・・・

この大会が我がクラブを育ててくれている!そう言っても過言ではなく・・・・と言うより、私が指導者として育ててもらっている!そう言う方が正しいような・・・・・

常総アイデンティの伊藤氏をはじめ、岡嶋氏、スタッフの皆様には本当に本当にお世話になっています!!

今年も大変お世話になりました!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!


今年は5年生大会に、4年生中心のチームで参加し・・・・


結果は、2日間で10試合を行い(15分間1本試合×10)、2分8敗。得点2失点???



コツコツコツコツがんばるのみ!!  それっきゃない!!!!

【参加メンバー】
集合写真


【開会式の様子】
20131221_121148.jpg

【久しぶりの外でのサッカー(凍てつく寒さと雪のため12月から室内練習のため)】
久しぶりの屋外サッカー

【世界遺産の富士山がここからでもこんなにはっきりと見えました!】
20131222_094536.jpg

【最高の宿舎に子供たちは大満足!!】
食事1
食事2
部屋2
部屋1
20131221_180235.jpg
20131221_180609.jpg

【宿舎と同じようにサッカーを楽しめるようになるには・・・・・やるしかないんだよね!!】
20131221_160420.jpg



この2日間が、子供たちの今後の大きな刺激となったことを信じています!! サッカーの面も生活の面も!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック