Vamos福島
残すところ・・・・
純さんの里帰り~!!!

今日学校を終え、束の間の冬休みを福島で過ごすため純さん静岡より帰郷。

束の間!?

来週月曜日には静岡に戻り、翌日からアカデミー福島女子中学生チームの2週間にわたるアメリカ遠征が行われるため、束の間と言うことに・・・・・

思いっきり充電して、パワーをため込んで万全の体調で年末年始、2年にまたがる海外遠征に臨んでほしいと思っています。

(2週間の滞在では、女子サッカーの本場での大会参加やホームスティやお楽しみの時間やetc 俺も行きてぇ~!!!<笑>)




今日は金曜日だったため久しぶりのオフ! と言うことで、本当なら新幹線で帰って来てもらうところを一秒でも早く娘に再会したいバカ親!?<苦笑>は、車で迎えに一路静岡へ!!

しかし、その考えが超裏目に!!!

行きも帰りも大大大渋滞!!!(泣泣泣)

片道約5時間30分×2回=計11時間も車に缶詰状態。アクセルやブレーキを踏む足はパンパンに!(苦笑)特に特に特に、腰が痛~~~い!!!!


それでも帰りは娘が一緒だと思うと・・・・・・・・・・


一緒だと思うと何!?


ご想像にお任せしま~す!!(大笑)


さっきの久しぶりのおやすみタッチ。超嬉しかったな~!!!!!


本当、親バカ、いや、バカ親丸出しだね!!


全くその通りでごわす!!(大大大笑)








いよいよ2013年も残すところ約10日。まさに正真正銘のカウントダウン状態。


今年のクラブの活動も佳境に差し掛かっています。(と言っても今年度の活動は来年3月迄なので佳境でも何でもないのですが・・・<笑>)


昨日は、復興支援活動が最後になり、フットサルクラブの活動も本日で最後となり(山崎氏、お世話になりました!)、土曜日の小学生合同トレーニングも明日で最後となり、平日のトレーニングも来週火曜日で最後となり・・・・


とは言うものの、子供たちが長期の休み(冬休み)になるため、明日からは4~5年生で茨城県常総市で開催される歴史と伝統溢れる大会に宿泊で参加。

来週水曜日からは、5泊6日の関西遠征。(5~6年生で参加。関西地方のみならず北信越、中部地方の強豪が犇めく大会に参加したり、京都の個人技の非常に高いチームとトレーニングマッチを行ったり、道頓堀で食い倒れツアーをしたり・・・・って感じです。)



残り約10日間、最後の最後まで子供たちと共に今の自分を高めることができるよう、格闘!?してきたいと思っています。


終わり良ければ全て良し! ではなく、終わりは次への始まりのステップ! 2013年をしっかり締めくくり、来るべき新しい年、2014年のすばらしい幕開けにつなげたいと思っています。






純がせっかく帰って来てるのに、遠征行くのやだ~!!!!!


たわいもない独り言でした。チャンチャン♪♪(笑笑笑笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック