Vamos福島
良い週末を!
12月も早中旬。2013年も残すところ・・・・・

明日からの2日間は、小学6年生は『郡山カップフットサル選手権大会県南地区予選』参加。

小学5年生チームは、優コーチの引率で、『栃木県湯津上での5年生大会』参加。

小学4年生以下は、健太郎コーチとトレーニング。

中学生は、2日間共にトレーニングマッチ。

それぞれがそれぞれに活動する中で、充実した時を過ごしてほしい! そう思っています。


遠藤純さんも、みんなに負けじと、今日から茨城県鹿島市で行われる『2013ナショナルトレセンU15女子東日本』のメンバーに選ばれ、来週月曜日迄の4日間、全国の猛者達と朝から晩までサッカー三昧となります。

実は、この中で指導者講習会が開催され、久しぶりに研鑽を積んで来ようかと思い、申込んで参加の承諾を得ていたのですが、上記の大会の引率者が不足していて、結局キャンセルすることとなり・・・・・(泣泣泣)


気持ちをバッチリ切り替えて、バシッと引率しますので覚悟~!!!!(笑)


ナショナルトレセンの様子は、来週の月曜日の午前中に、仕上げのゲームが組まれているのでそれを拝見しに行こうかなと思っています。

しかし、ゲーム開始がAM8時45分~と言うことで、鹿島まではここから3時間強。何時に出ればよいかと言うと・・・・ゲームの終わりがお昼と言うことで、夕方から自分の子供たちのトレーニングもあるので、速攻で戻らないと・・・・・


そこまでしても研修したいなんて、すごい!! と言うか、娘に会いたいだけなんじゃ!???????


う~む、難しい質問だ~!!(苦笑)


って実は簡単で、指導者としての勉強と親としての願望の二つを叶えたいだけです!!(笑笑笑)




とにもかくにも、みなさん良い週末を!!!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック