Vamos福島
空白の時
先週末、子供たちの多くの学校で行事があってトレーニングができずにオフにせざるを得なかったり、参加を予定していた地区のロードレース大会が台風の影響で中止になったり、それに伴いクラブ親睦会を中止にしたり・・・そんなこんなで空白の時間が生まれ・・・・・・・・



映画鑑賞でリフレッシュ! 

原発事故を取り上げた【希望の国】・刑務所での過酷な日々を描いた【ショーシャンクの空に】・その時代ではタブーとされていた奴隷解放を成し遂げた【リンカーン】

どの作品も心の奥底にずっしりと残り・・・・・・



音楽鑑賞でリフレッシュ!

AKBの【恋するフォーチュンクッキー】と【愛の意味を考えてみた】この2曲を聴きまくる! 

いい年してAKB?????

笑いたければ笑うがいい!!!!(苦笑) 何と言われようとも・・・・・・・

2曲ともその歌詞に惚れ込んでしまい・・・・

踊りも最高!!(笑笑)



高校サッカー選手権観戦でリフレッシュ!?

先週土曜日に行われた標記の試合。福島県では、ベスト4の戦いが繰り広げられ・・・・・私が観戦したのは、宮城県の準々決勝戦。聖和学園の試合等々。

どうして福島じゃなく宮城なの!????

答えはただひとつ・・・・・・

負ければ終わりのノックアウト方式の試合は、いつ見ても鬼気迫るものを感じ、勝つか負けるかで繰り広げられる試合後のその姿は、胃袋をえぐり取られるほどの感情が込み上がってきて・・・・・(どうしても、あのような姿を見る度に、高校時代の自分の姿がフラッシュバックしてきて・・・・)

試合観戦でリフレッシュ!このような表現は、数多くの若人に対して至極失礼千万な表現であり・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・・

君たちのこれからの人生に幸多かりしことを願っています!!




静岡県でリフレッシュ!!

娘に逢いに、娘の試合観戦に静岡へレッツゴー!!! 韓国遠征で貴重な経験をしてきた娘のプレーは、なんだかひと皮もふた皮もむけてたくましくなったような気が・・・・・・・とは言っても、親の目!? 指導者の目!?から見ると、もっともっともっともっと・・・・・・・

往復移動距離約700㎞。往復移動時間約10時間。

一緒の空間にいれた時間、約4時間。言葉を交わせるたのは約1分程度。

それでも、グランドを元気いっぱいに走る回る姿を目にして、心の中はほっとほっとほっとほっと・・・・・・

ほっとひと安心のほっとと心の中が熱くなったのHOTの掛詞!! 上手い!!!!  失礼しました!!(苦笑)






10月もまもなく終わる。めっきりめ~っきり寒さが身にしみる今日この頃だけれど、身も心もフル充電したので熱く熱くがんばっていくぞ~!!!


 


それにしても、めっちゃさび~!!!(泣)


PS.私がフル充電!?している間、クラブの活動はしっかり行われており・・・・「フットサルクラブ」「キッズダンス教室・エアロビクス&ヨガ教室」「ジュニアユース」 全て担当スタッフに一任し・・・・・・・スタッフの皆々様にこの場を借りて熱く熱く熱~~~く御礼申し上げます!!!  お土産は・・・・・・ありません!!(泣) 代わりに、リフレッシュした私を捧げます!!!  失礼しました!!!!!!(大苦苦苦笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック