Vamos福島
祝 新チーム初県大会出場!!
言ったように成らず   やったように成る!!


新チーム初の公式戦。緊張感漂う中、今持てる力を最大限に発揮しようと努力した子供たち。まずは、おめでとう!! でも、試合後の君たちの表情は・・・・・・まだまだまだまだ・・・・・・・・自分たちが一番分かってるいるはず。


やったようにしか成らない!!  


一に努力二に努力、三四も五にもまた努力!


もっともっともっともっと・・・・・・・・・やるっきゃないね!!!




だって、君たちの先輩は海を渡ってがんばってるんだから!!


追いつき追いつき追い越せだ~!!!!!


後輩も先輩もみんなみんな明日の輝きを信じて今を懸命に生きるべし!!!


そんな君たちを今もこれからも一生懸命応援していきます!!!!!!!!!


がんばれ、純先輩!

☆代表チームでの初試合。0対1で悔しい悔しい敗戦。明後日の2戦目ではぜひともリベンジを~~~!! それにしても、代表のユニフォーム&キャプテンマーク光ってるぞ~!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック