Vamos福島
上半期終了!
平成24年度も、本日を以て上半期(半年間)の終了。

いろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなことがあった上半期でしたが、その中の思い出ベスト3をあげるとすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、それは、それは・・・・・・企業秘密です!!(笑)


貴方のベスト3は何ですかね???   


こそっとお教え下さい!!  どっかの誰かさんみたいに、企業秘密などと言わずに!!(苦笑)



そんな記念すべき日!?に、全てを一新!?しようと、事務所入り前にガソリンスタンドに立ち寄り、

給油、オイル交換、洗車

車のメンテナンスが貴方の一新法!???????

そうです、これが私の・・・・!!!


やっぱり外見!?からさっぱりしないと・・・・・・


「遠藤さん、前のタイヤがワイヤーが出そうになってるので、タイヤ2本を交換した方かいいですよ!」

と言うことで、上記3品!?に加えて、タイヤ交換まで行うことになってしまったのですが・・・(苦笑)

思わぬ出費に絶句~!!!!!



全ての作業が終了するまで約1時間、スタンド控え所に監禁!?されることとなり・・・・・


携帯をいじったり、備え付けの漫画の本を読んだり、新聞を読んだり・・・・・・


すると、なななんと読んでいた新聞の記事の中に、なななんと我がクラブのなでしこ3人衆!?の姿が・・・・


20130930_103317.jpg


昨日、東日本大震災復興試合と称して県内(あいづ陸上競技場)で開催された、なでしこリーグ『INAC神戸vs岡山湯郷』戦の記事が大きく取り上げられていて、その中に、我がクラブの3人娘の姿が・・・・・・


思わずビックリ仰天して「え~っ!!」っと控え所で声をあげてしまい・・・・


その声に、スタンドの方が反応し、

「どうしたんですか???」と言われ、「実は、この子達は・・・・・」と思わず興奮しながら説明し・・・・・

早速、3名の保護者の方に新聞の写メを撮ってメールで配信し・・・・・


昨日、一昨日は、石川町で行われた大会に参加していたのですが(この3名も参加)、なでしこリーグ最高峰の試合が県内で開催される、しかも、あの沢選手や宮間選手やなでしこJAPANを代表する面々が顔を揃える試合、先日行われたなでしこ日本代表戦に高校3年生で抜擢され出場したJFAアカデミー福島の三宅選手も特別指定強化選手としてINACの一員として出場する試合・・・・(余談になりますが、アカデミー福島と言えば、もちろん遠藤純さんの所属先。三宅選手は、純さんのまさに先輩で、しかもひとつ屋根の下で同じ釜の飯を食べるまさに同僚!?で・・・・三宅選手の活躍で、ここ最近、純さんのみならずアカデミーの選手達のモチベーションは高まる一方のようで・・・・・)


とにかくそんな試合が間近に見れるわけで、なでしこを夢見る3人娘に大会初日を終えた後、2日目は大会に参加せずに、その試合の観戦を勧め・・・・・・・・・・(保護者の方が趣旨をご理解頂き連れて行って頂けることに・・・・感謝感謝!! 本当は、男の子達にも見せたかったし、かくゆうこの私も見たくて見たくてしかたがなかったのですが、そうもいかず・・・・・・)



その結果が、今朝の新聞記事に・・・・・思わず、本当にビックリ仰天で!!!!!!!


しかし、記事を読んでいて、仰天が感心へと変わり・・・・・・


「練習内容や反省点をまとめる『サッカーノート』を持参。・・・・パスを出すポイントなどを書き留めた。」


その記事を読んで「えらい!!」とまたまた大声を発してしまい・・・・(苦笑)






いよいよ明日から下半期のスタート!   みんな、がんばっていこうぜ~!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック