Vamos福島
体感
「終わった~! ボールパーソン感動!!」

「内田選手に手紙渡した~! 純の担任の先生がウッチーの中学校の時の担任の先生で、そんなことを言ったら肩組まれてたくさん話をしてくれて、握手もしてくれたし写真も撮ってくれた~! もう、感動だよぉ~!!」

「本田選手に直でボール渡した~!」

「本田選手とウッチーと香川選手かっこいい~!!」

「サッカーも勉強も必死でがんばる~!!」

「明日からのテストもがんばる~!!」

「もう興奮しすぎだ~!!」



大役!?を終え、横浜から静岡に戻る車中から送られてきた純さんからのメールの数々。


代表戦を間近でしかも体全体を通してひしひしと感じとってきた様子が、びしばしと伝わって来ました。


百聞は一見に如かず!




「純も、みんなを感動させて興奮させられるそんな選手になってほしい!」


その言葉を送ると・・・・


「うん、なるよ! 最初のチャンスは東京オリンピック!!」


その言葉の実現をただひたすら応援しただひたすら念じ・・・・・・・・・・・・


夢は見るものではなく叶えるもの!!





「最初のセレモニーでグランドで日本代表の旗を持って座ってたの見つけた!?」

「友達に聞いたら日本の国歌斉唱の時にアップで映ったって言ってたけど、見た!? もちろんビデオ撮ったよね! 今度帰ったとき見るから!!」




「ごめん…………………撮ったつもりが撮れてなかった! 本当、ごめん……………」」



「え~っ!! 撮れてないの~? あ~あ・・・(泣)」



どなたか録画された方でDVDにしてお譲り頂けないでしょうか・・・・・・この哀れな父をお助け下さ~い!!!(泣泣泣)




☆「気持ちで蹴りました!」香川選手のゴールに、久しぶりに「お~!」と声をあげてしまいました。強い気持ち! 大切だ~!!


※試合スコア予想当てクイズ、応募人数36名、3対1で日本の勝利!の正解者3名。ただし、前半0-1・後半3-0 計3対1の完璧的中者は0名。よって、正解者3名のR君・0君・T君の3名には明日豪華景品ではなく、粗品を贈呈致します!! お・た・の・し・み!  おもてなし!!  違うか!!(笑) 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック