Vamos福島
充電
全日本女子ユースU15決勝戦を終え、大阪遠征の後輩と共に帰省したのが8月5日早朝。

それから24日間、充電に充電をしまくって、遠藤純さんは静岡に昨日戻っていきました。


「とうとうお別れだね! ちょっぴり、ではなく、とっても悲しいけれど・・・・頑張ります!」


家族宛に送られてきたメール。その後も切ない思い!?が流水のように記載されており・・・・・・

そこへ、お姉さんから一言。

「純さん、あんた永遠のお別れじゃないんだから!」

その一言に、「だよね~!(笑)」と純さん。

そのやりとりに、思わず苦笑!



休みの最終日は、後輩の練習に混ざって、今週末の大会に向けて秘策!?を伝授。そして、思いのぎっしり詰まった色紙のプレゼント。



元サッカー仲間との楽しい時間。たくさんの後輩たちとの楽しい時間。お姉さん、お兄さん、母親、家族等々との楽しい時間。思いっきりリフレッシュし、思いっきり充電し、思いっきり・・・・・・・



夢へのトライはまだまだ始まったばかり。さぁ、長い長い道のりへのリスタート!


ずっとずっと見守って、ずっとずっと応援し続けていくからね。


がんばれ、純!!



フル充電
メッセージ
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック