Vamos福島
束の間の休息
走りに走りまくった!?2013夏。

どの大会に行っても、そこには真っ黒黒すけの塊が・・・・・・(笑)


「肝臓悪いんですか!?」 これがここ最近の各チームの指導者の方々と最初に交わす挨拶に・・・・(大笑)


それって、どういう意味!???


それほど、みんな真っ黒に焦げまくっていると言うことです!!(大大大笑)


灼熱地獄!?と化した2013夏。東京のチームの方からの暑中見舞いのメールには、「40度越え」の言葉も。


そんな中で、日本全国のチームがこの夏の成長を見越してがんばっている。もちろん、我がチームも・・・・・・



そんながんばりも、明日から3日間は小休止。(12日~14日)


な~んて書くと、この夏、全く休みなしにフル活動している方々に顔向けが出来ないのですが・・・・(苦笑)



とにもかくにも、心も体もしっかりリフレッシュして、小休止明けの活動に全力を注ぎ込もうと思っています。


15日~18日『2013夏新潟遠征(3泊4日)』・19日『東京都チームとの毎年恒例の交流試合』・20日~22日『2013夏サマーキャンプIN南会津第2弾(2泊3日)』・24日~25日『埼玉遠征(日帰り)』


3日間、しっかり山籠もりして来ま~す!!


山籠もり? どこに?


もちろん・・・・・・企業秘密で~す!!(笑)



※8月10日発売『サッカークリニック』P82~85に、我がチームが紹介されました! サッカー指導者では必携の雑誌なため、「今月号にホワイトリバー載ってた!」と知り合いの指導者の方々よりたくさんの電話やメールが舞い込んで来ています。「全国クラスのチームは、クリニックに取り上げられるんだからやっぱり違うなあ。」と皮肉混じりのお言葉に思わずたじたじ・・・・(苦笑) ぜひとも一読して見て下さい!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック