Vamos福島
いろ~んな顔顔顔・・・・
今日は一日、いろ~んな顔を見たな~!


まず午前中は、高校生の次男の試合を初めて拝見。高校に入学して1年2ヶ月にして初めて彼の勇姿!?を目の当たりにした。


感想は・・・・・・企業秘密!(笑)  試合後のラインでのやりとりは、感動的であった!!


息子の試合を見た後は、ホワイトリバーの子供達の運動会拝見!  M小学校の運動会の様子をじ~っくり30分間ほど見せて貰いました。感想は・・・・・・・・・もっとがんばれ!って感じでした!(笑)


その後は、ジュニアユースの試合を拝見! 感想は・・・・・・・もっと楽しんでサッカーをしなさい!って感じかな!?(笑) 小学生でも中学生でも高校生でもJリーグでもバルセロナでも、『楽しんでいこうぜ!』は必要不可欠! 楽しいから一生懸命になれる! 初心忘るるべからず! 


ジュニアユースの試合は前半のみの見学で、急ぎ足でホームグランドへ。小学生合同スクールの実施。


「運動会の後だから、果たして子供達は来るのかなあ・・・・・」


そんな不安もどこへやら!  たくさんの子供達が、運動会の疲れも見せずに元気にサッカーに興じていて・・・・


トレーニング終了後は、ガールズ出身の20才のSさんと優コーチと3人での合コン!?


某焼き鳥店で、ああでもないこうでもないと延々と話し込み・・・・・・・・・・・・




今帰宅。ほろ酔い加減で、バタンキューしようかと思ったのですが、今日一日見たいろ~~~んな顔のことをお知らせしたくて、パソコンのキーボードが二重にも三重にも見える中、渾身の力を振り絞ってこのブログ記載にと取り組み・・・・・・・・



とにかく、今日一日で目にした接した顔は、どれもこれもとっても美しくて輝いていたなあ!!!!




もう限界なので、これにて本日は終了致します!  今日一日、みんなみんなごくろうさまでした!!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック