Vamos福島
リニューアルオープン!?
VAMOS福島スポーツクラブの事務所を構えたのは、今から4年前!? (実は何年前だったか忘れてしまいました。<苦笑> だいたい、4年前位だったような・・・・・)


事務所開設をした当時、クラブ員の皆様に、「ご家庭でご不要になったテーブルやタンス等々があれば、お譲り下さい!」とブログで投げかけ、様々な物を無償で提供頂きました。

おかげで、立派な!?事務所となり、今日まで過ごすことができました。改めて、寄贈頂いた皆様に、心より御礼申し上げたいと思います!


事務所は、白河市内の某アパートの一室を賃貸契約し開設しているのですが、いわゆる2LDK!?の間取りで、
2Lの一室は、来客用の客間として使用し(荷物置き場!? スタッフの寝室!? 飲み会の集会場!?etc とも言われていますが・・・<苦笑>)、もう一室は、仕事場として活用しています。


本日、その仕事場をリニューアルしました。


今まで、足の短い長机を二つ置き、その上にパソコンを置き、床に直接座って仕事をしていたのですが、この状態がきついのなんのって・・・・・<泣> 特に、腰の痛さは半端ではなく・・・・・<大泣>)


立ち上がる度に、小松と遠藤の口からは、「よっこらしょ!」 そして、立ち上がると、「あ~、腰が痛ぇ~!」

これが、まさに決まり文句!?となっていて・・・・・・・

「いつの日か、絶対に机と椅子にしよう!!」

そう語り合うこと幾年月・・・・・・(大笑)


つつついに、その日がやってきたのです!!


苦節うん年、夢を成し遂げました~~~!!!!!!!



たかだがそれぐらいで喜べるなんて、お宅らは幸せ者だよ!!



その通り、そんなたわいもないことで喜べるほどの、幸せ者なんですよ~!!!!!!(笑笑笑)



もちろん、椅子と机は破格の値段(リサイクルショップの安価な品物をそこから更にしつこいぐらいに減額交渉をし・・・・<苦笑> グッドさん、ありがとう!!)で購入した中古品なのですが、それでも・・・・最高!!!


本当は、「会社関係の方で、机と椅子の余ってる方、不要になった方等々、ぜひともお譲り下さ~い!!」と、またまたブログで訴え!?ようかと思ったのですが、これだけいろんな物を譲り受けておいて、更にまたでは、虫が良すぎる!!(苦笑)と思いましたので、今回は・・・・・・・・




と言うわけで、本日、数年の時を経て、事務所をリニューアルしたことを、ここに報告申し上げます!!

☆近くに来た際には、ぜひぜひお立ち寄りになってみて下さい! コーヒーぐらいは出しますので!!(笑) ○○さんに頂いたポットでお湯を沸かして・・・・(笑笑)


【腰が痛くてヒーヒー言っていた時の様子(苦笑)  「汚っ!」この言葉は禁句で願います!(笑)】
使用前


【片付け時の様子     こんなに部屋が綺麗だったことにビックリ!(苦笑)】
片付け


【夢が叶った様子。見よ、こまっちゃんの満足気な表情を!!(笑)】
使用後
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック