Vamos福島
残念ですが・・・・・・
明日、小学4年生以下を対象にした『第11回ヤマザキスポーツカップサッカー大会』を開催する予定でしたが、明日の降水確率が非常に高いため、本日の時点で延期を決定しました。(スポンサー様のご了解も得て)


本日はオフ日で、「思いっきり遊ぶぞ~!」と思っていたのですが、さすがに明日大会開催と言うことで、朝からゴールを積み込んだり石灰を購入したり等々様々な準備に奔走していたのですが、その時間も水の泡に・・・・(泣)


それよりも何よりも、「大会を心待ちにしている子供たちがたくさん・・・・・・」


そう思うと、この延期の決断を下すのに、大変大変苦慮し・・・・・・・・


天気予報と睨めっこすること数時間!???


しかし、何度見ても、降水確率は高いままで・・・・・・・・(週間予報では、明日は曇りで日曜日が雨のはずだったのに・・・・・・)


明日朝まで判断を下すのは待った方が良いか、けれど、県外から来るチームもあるし、朝の時点での判断では迷惑を掛けることに・・・・・・



さて、どうしよう、どうしよう、どうしよう×100000000000000000・・・・・・・


一挙に頭の髪の毛が真っ白になってしまうほど!?、悩みに悩んだあげく・・・・・・(苦笑)


「子供たちに、良い状態で試合をしてほしい!」



その思いで苦渋の決断をさせて頂きました。参加頂くことになっていたチームの関係者の皆様、特に、大会を心待ちにしていた子供たち(もちろん、我がクラブの子供たちも含めて)には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、次回の延期日は、絶対に晴れる!ことを信じて、それまで待っていてほしいと思っています。


ちなみに、延期日は、6月1日(土) 会場は、西郷村多目的広場運動場になります。



あ~あ、天気を変えられるそんな力のある人間だったらなあ・・・・・・・・(泣)


そんな人間ならみんななりたいは!!      ごもっともです!(苦笑)



☆期日延期に伴い、数チームが参加できなくなりそうです。参加を希望されるチーム関係者の方がおりましたら、ぜひともご一報下さい。先着順になりますので、予めご了承下さい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック