Vamos福島
おかえり~!
おかえり!

学校を終え、寮のある静岡県御殿場市よりバスに乗り、東海道新幹線に乗り、東京駅で東北新幹線に乗り継ぎ・・・・・


約1ヶ月ぶりに、純さんが福島に帰ってきました~!!


おかえりなさ~い!!!


よくぞ一人で戻ってこれた、えら~い!!!!!


(実は、お姉さんこと優さんに、東京駅まで迎えに行ってもらったんですけどね・・・・<笑> それでも、えらい!!)



「久しぶりの白河はどう!?」の問いに、即座に、「寒い!」の一言。それでも、顔はニッコニコ!!!


家の玄関では、でっかい声で「ただいま~!!」の威勢のいい声を発したり、スター君と感動の再会を果たしたり・・・・・・(スター君はすぐにはご主人様の顔を思い出すことができなかったようで、「スター!」の懐かしい!?声に部屋中を逃げまどい・・・・<笑> しかし、時間の経過と共に大興奮の!?スキンシップの嵐嵐嵐・・・・<大笑>)


そんな一挙手一投足の姿を見ているだけで、嬉しさがこみ上げているのがひしひしと伝わってきて・・・・・・





再び静岡に戻る6日(月)の午後までの時間、思~~~~いっきり我が家を満喫し、エネルギーをた~~~っくさん充電し、それとえ~と、え~と・・・・・・・・とにかくおかえり~~~~!!!!!(笑笑笑)



『10時消灯 9時55分携帯あずけ! 守る』


紙袋に黒マジックでそう書き記し、携帯の電源を切り袋の中に入れ・・・・・・


「何してんの?」の問いに、「習慣が大切だから!」と、久しぶりのおやすみタッチ!をして部屋に行き・・・・


☆寮生活では、このことがバッチリ徹底されており、帰省後もその習慣を徹底することを意味しているようで・・・・・きっと、帰省前にそのように指導されたのだろうが、それを素直に実行する姿は健気でもあり、感心でもあり・・・・・・・・


とにもかくにも、一人立ちして初めてのゴールデンウィーク、大いに楽しみんしゃ~い!!! (笑笑笑笑笑)





後輩のみんなは、先輩がゆっくりくつろいでいても休んでる暇な~し!! <苦笑>


明日からの2日間は茨城県古河市で、その後2日間は栃木県大田原市で、強豪チームにもみくちゃ!?にされながらも、今の自分よりも少しほんの少し高みに行けるように、がんばっていこうぜ~!!! 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック