Vamos福島
桜の咲く頃に・・・
CIMG2725.jpg

桜の開花宣言!!

と言っても、ここ福島の話ではないのですが・・・・(苦笑)


昨日、茨城県ひたちなか市に遠征に行った際に見かけた桜をパチリ!



ここ福島の地は、まだまだ極寒が肌を突き刺して!?いるのですが、ここを一歩脱出し南下すると、こんな光景がそこかしこに広がっており・・・・・・


毎度のことながら、島国日本も、広いものだなあと痛感するわけで・・・・・・





主催チームのロッサドール様には大変お世話になりました。

また、今回の試合にお声を掛けて頂きました宮城県エナブル碓井代表、対戦して下さいました、茨城県サンハロス様、同じく鹿島アントラーズ様、群馬県JOFC様には、大変大変お世話になりました。


もっともっと磨いて磨きまくって、鍛えに鍛えまくって、各チームの足下に追いつくようにがんばりますので、ぜひとも再戦のほどよろしくお願い致します!



日中は大変過ごしやすくポカポカ陽気だったのですが、午後3時を回る頃から急に冷え込みはじめ、試合の終わる頃には、がたがたぶるぶるに・・・(笑)


子供たちは、バスに乗り込むやいなや、

「バスの中、あったけぇ!」の大合唱!?


帰路につきながら、通りに面したラーメン屋さんを見れば、「ラーメン食いてぇ!」

うどん屋さんを見れば、「うどん食いてぇ!」

しまいには、「鍋の後に入れて食べるラーメンは最高にうまいよなあ!」などと、まるで飲んべえ親父発言!?(大笑)





この春休みは、宮城に行ったり、茨城に行ったり、東京に行ったり、埼玉に行ったり、千葉に二度も行ったり、日本全国、北から南まで!?大移動の日々ですが、ひとつひとつの遠征・試合を通して、焦らず着実に確実にそしてじっくりと成長していくよう、元気な体で臨んでほしいと思っています。



この地が桜で満開になる頃、少しは成長した姿が見れる!そう確信しています。


乞うご期待!! ただし、誇大な期待は禁物で願います!!(笑)


☆ジュニアユースでの初めての宿泊遠征(茨城県)を行っている新中学1年生、元気にがんばってるかなあ・・・
五体満足で帰ってくるんだぞ~!!(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック