Vamos福島
御 礼
第8回みちのくカップフットサル大会開催に際し、たくさんの方々にお世話になりました。心から御礼申し上げます。

大会結果表並びに御礼状等々を、本日(2月12日)夜迄にホームページ内トップページの大会コーナーに掲載します。また併せて、たくさんの忘れ物がありましたので、その一覧表も掲載します。ご覧下さい!


ひとつのことを成し遂げるには、たくさんの方々のパワーが結集すること! 改めてこの2日間でそのことを体感することができました。


2日間、無事に大会を運営することができたのも、全てはクラブの保護者の方々及びスタッフの方々のご尽力の賜以外ありません。本当に頭の下がる思いでいっぱいです。


心からの敬意を込めて御礼申し上げます。 ありがとうございました!


(言葉にすると非常に簡素な感じがしますが、この11文字に感謝の気持ちがずっしりと詰まっていることを感じてもらえれば幸いです!)




それにしても、大会期間中は、早朝から深夜までフル稼働でした!(苦笑)


1日目は、大会&プチ懇親会。2日目は、大会&関西人との交流会!?


さすがに、昨日は、クタクタヘロヘログダグダ・・・・・・・・・・・


本来なら、このブログも、昨日、いや一昨日に書き込まなければならなかったのですが、そんなわけで・・・(苦笑)


どんなわけ!?  え~~と・・・・・・ そんなわけです!(笑) ご理解のほどを・・・・・・・・





平成24年度の活動も、残すところ約1ヶ月半。 終わりよければ全て良し!?  一日一日をヘロヘロにならずに(苦笑)、子供たちの明日を見据えて全力で取り組んでいこうと思っています。


最後の最後まで、どうぞよろしくお願い致します!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック