Vamos福島
みんなの期待を背負って! パートⅠ
昨日、西郷村主催、全国大会激励会が行われ、村内の小学校に通うK君とM君が出席してきました。

役場内にある村長室で夕方から行われた会でしたが、室内に入ったばかりの時には、その雰囲気に思いっきり呑まれていた!?二人も、村長さんはじめ臨席した、助役さん、教育長さんから温かい労いの言葉をたくさんかけて頂き、徐々にリラックスムードに・・・・・最初は出されたお茶に手も出せなかった!?二人も、最後は、ゴクゴクおかわりくれ!と言わんばかりの飲みっぷりで・・・・(大笑)


全国大会の抱負は!?の問いかけに、

K君は、「楽しんで来たいと思います!」

M君は、「福島の代表としてがんばってきます!」

と、それぞれ力強いコメントを発し・・・・・・



みんなの期待を背負って、がんばるべし!!!


期待を背負って!



☆協賛の呼びかけに、たくさんの方々が賛同して下さりました。本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!  その中で、クラブの仲間よりお手紙付で寄せられた志をいくつか紹介したいと思います。


「全国大会出場! おめでとうございます。 日頃の練習の成果をおもいっきり発揮してきて下さい。 白河から応援しています!」


「フットサルクラブの皆さんのご健闘をお祈りします。けがをしないでがんばってきて下さい。」


「全国大会出場おめでとうございます。ある大会で、下級生の試合を団結して応援する6年生の姿を目にしました。学校や学年を超えて、ひとつの目標に向かって同じ時間を過ごしてきた仲間の結びつき。今、この時間が大切な宝物になるでしょう。息子にもそんな思いを感じてほしいな・・・と思いました。 応援にうかがうことができないので、少しばかりですが、夢実現のお手伝いができれば・・・と思います。 寒さ厳しい折、体に気をつけてがんばって下さい。」


「この度は、全国大会出場おめでとうございます。夏のサマーキャンプでお世話になった大好きな実己君が出場されるということで、息子も喜んでおります。応援に行きたがっていますので、もし、バス等出ることがあれば、声を掛けて下さい。よろしくお願いします。  応援しています!!」



みんなには、たくさんの仲間がついているぞ!   がんばろうな!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック