Vamos福島
37分43秒
今日は、こまっちゃんが病に伏したため!?、一人全開モードで一日を突っ走り、現在、廃人!?と化した中で、ほんのわずかに残った生命力!?を駆使し、本日最後のお仕事に取り組みます!!(苦笑)


※なんだか、『!?』ばかりが並び理解不能ですね。すみません・・・・  ちなみに、こまっちゃんこと小松コーチが病に伏す!などと大げさに書いていますが、明日、いや、近日中、いや・・・・とにかく元気に復活しますのでご安心下さい!!


午前中は、市内の幼稚園での復興支援活動。こまちゃんの分までがんばらねば! とにかくはりきり300%で子供たちと接し、みんな汗をいっぱいかいて、笑顔でいっぱいになって・・・・とにかくほっとひと安心!(笑)



午後は、事務所で・・・・・・


夕方からは、スペシャルクラスの指導。テーマは、『自分勝手からの脱却』。何そのテーマ!? もちろん、企業秘密です!(このフレーズ、超久しぶり~!!<またまた笑>)  みんな、脱却の意味ちゃんと調べたかな・・・


その後は、中学生の指導。普段、こまちゃん、いや、小松コーチに任せっきりのため、本格的に子供たちに向き合ったのは100年ぶり!? なわけあるか!! <またまたまた笑>


2時間があっと言う間に過ぎてしまうほど、とってもとっても充実した時間を過ごすことができました。変な言い方だけど、中学生のみんな、どうもありがとう!! これからもみんなのがんばりをしっかり支えていくからね!感謝の気持ち、思いやりの気持ち 大切に!!


その後、T君を送り届け、帰宅したのは22時少し前。家を出てから14時間。体は正直くたくたなのに、心の中はこんなに軽い、いや、晴れ晴れとした気持ちになっているのはなぜだろう・・・・1日の中で、3才~15才までの幅の広い年齢層の子供たちが、どの年代の子も明るく、元気で、ひたむきでetc そんな姿を目の当たりにしたからだと思うし、美味しいお昼を食べたから!?だと思うし、あとは・・・・・・・・





夕方の練習に行く前に、先日、無許可でトレーニングの映像をブログに貼り付けさせて頂いた、VIVAIO船橋代表の渡辺氏と電話で話し・・・・・・・


その時間が、37分43秒


お忙しい身ながら、私の下らない質問に真剣に応えて下さり、その上、企業秘密!?や極意!?までたくさんの教えを伝授下さり、その内容に、目から鱗、よだれだらだら、生唾ゴックン・・・・・(語彙の少ない人間です。お許し下さい。とにかく最高のお話でした!!) お話させて頂いたこの37分43秒のお陰で、指導者としてのモチベーション
は鰻登り!!!(またまたまたまた笑) お陰様で、小中のトレーニングの間、ハイテンションを4時間持続できました。本当に本当にありがとうございました!


○○日、ぜひともぜひともよろしくお願い致します! 福島にどっさりお土産を持ち帰らせて下さい!! なにとぞなにとぞお願い申し上げます!!!





子供たちを大いに変貌させる指導者になりたい!!  子供たちの明日をしっかり見据える指導者になりたい!!

子供たちを・・・・・・・・・・・・・・・・・なりたい!!!




いろんなことが目白押しの一日だったけれど、収穫たっ~くさんの一日でした。


今日関わって下さったいろんな方々に(大人も子供も含めて)最大の感謝の気持ちを込めて、




ありがとうございました!!



☆こまちゃん、早く復活してね~!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック