Vamos福島
終わりなき旅
チビリンピック福島県大会

チビリンピック福島県大会成績 1回戦 2対3 ●


2対1残り数分、勝利を手中に・・・・・・しかししかし千里の道も九百九十九里から・・・・・・





大会2日目  白熱した試合が繰り広げられているであろう時間に、私は・・・・・・・・



いつまでこうしていられるか・・・・なぜかそんなことを思いながら強情を張って!?ベッドの中に居続け・・・



もう限界! そう思ってグッタリとした体をようやくベッドから解き放した!?時刻は・・・なんと12時!!



一体俺は何をしているんだろう・・・・・・家族の昼食の外食への誘いも断り、ひとりこたつでボーっと・・・・






昼食から帰ってきた次女に、「釣りでも行くか!」と誘うと釣り大好き娘は、笑顔で二度返事・・・・・



こんな冬に釣り!?



はい、こんな時期でもほっかほかで釣りができるところがあるんです! それは・・・・・・


室内の釣り堀です!!(笑)


・・・・・・・・・・・



一心不乱!?に釣って釣って釣りまくる娘の姿を見ていて、


「この娘とこうして過ごせるのもあと約100日か・・・・・・」


ふとそんな感傷的な気持ちになったりして・・・・・・(苦笑)




帰り道、満足げな娘を横目に見ながら、吹きすさぶ雪の中を車で運転している最中、


「俺は一体どこに向かおうとこの人生を歩んでるんだろう・・・・」 昨日の敗戦後、バスを運転しながら帰路に着いている間にずっと思い続けていたことが、なぜだか急にフラッシュバックしてきて・・・・・・




一人でも多くの子供たちが心に描いている思いや願いや夢を実現できるように礎を築いてあげること、サッカーが大好きな子供たちを一人でも増やしてあげること、サッカーを通して様々な経験や体験を通して人として健やかに成長するお手伝いをしてあげること  




与えられた使命をしっかり全うすること




また、がんばろうっと・・・・・・・・



(渡辺代表、正コーチ、無許可での掲載お許し下さい! 曲と画像が私の今の気持ちを全て代弁しているので、どうしても今日のこのブログに使用したくて・・・・本当にすみませんでした!(苦笑))
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック