Vamos福島
一日体験教室大盛況!!
本日行われた各種一日体験教室。

たくさんの方々にご参加頂き、全ての教室が大盛況でした!


まさに、『スポーツの秋真っ盛り!」と言った感じでした。


①小学1~2年生対象サッカー体験教室   18名

②キッズダンス体験教室   35名

③大人のためのエアロビクス&ヨガ体験教室  21名



どの教室でも、爽やかな笑顔・爽やかな汗・爽やかな・・・・・・とても印象的でした。



今日の体験教室に参加した皆さんが、「楽しかった! これからVAMOS福島スポーツクラブの仲間となり活動していこう!」 一人でも多くの方々がそう思ってもらえたら・・・・・・・心の底からそう願っています。



みなさん、待ってますよ~~~!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック