Vamos福島
残暑厳しい折ですが・・・・・
『日常』に戻ってから、毎日続く午前中の復興支援活動による保育園・幼稚園訪問。

久しぶりに再会する子供たちばかりで、「覚えていてくれるかなあ・・・」そんな一抹の不安を抱えながら園に足を踏み入れると・・・・・・


どの園でも、「えんちゃん~! こまっちゃん~!」とそれはそれは、大空に突き刺さんばかりの大絶叫!!


その声を聞く度に、嬉しいのなんのって・・・・・・


そのおかげで、思いっきり張り切りすぎて、終わった後は、くたくたへとへとに・・・・(苦笑)



それでも、汗だくで走り回り、はちきれんばかりの笑顔のたくさんの子供たちを見ていると、


「この活動は、絶対に無くしてはいけない!」


改めてそう思う今日この頃で・・・・・・



明日もたくさんの子供たちが待っている。体も心もしっかり良い準備をして・・・・・・・・






ところで、現在、ホームページトップページに、いろいろなコーナーを設けていますが、ご覧頂けているでしょうか?


【2012夏 思い出のワンシーン】

画像が主ですが、私には、キャーキャーワーワーの声がびんびん聞こえてくるようで・・・・(笑)


【2012南会津サッカーフェスティバル開催お知らせ】

南会津の大自然の中で、3日間、サッカーを思いっきり行ったり、交流を深めたり、大ビンゴ大会を行ったり・・・・どの子にも、「参加して良かった!」そう思ってもらえるようにしっかり準備を進め、当日を迎えたいと思っています!


【第22回西の郷ロードレース大会参加募集案内】

クラブ創立以来、「サッカー以外の活動を通して子供たちの心と体の豊かな育成を!」の指導方針の一端を担うべく参加している地区のイベント。昨年は東日本大震災の影響で開催されなかったので、今年は2年ぶりの参加。今年も、クラブのユニフォームを身にまとった軍団!?群団!?がお邪魔します! どうぞよろしくお願い致します!




そして、今日、新たにチラシを掲載した、【1日体験教室のお知らせ】


9月23日(日)には、小学1~3年生のサッカー大好きチビッコを対象にした体験教室を開催。


10月6日(土)には、キッズダンス教室と大人の方を対象にしたエアロビクス・ヨガ体験教室を開催。


どの教室にも、あふれんばかりの人達が集ってくれればいいなあ・・・・・心からそう思っています。





今できることを精一杯に!







まだまだ残暑厳しい折りですが、皆様におかれましては、お体には十分にご自愛され、充実した日々をお過ごし下さい!



「ご自愛していない貴方に言われたくありません!」



そりゃ、ごもっとも!!!(苦笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック