Vamos福島
いよいよ暑い熱い6日間が・・・・・
【昨日、昨年に引き続き参加したEXILECUP2012。会場の宮城県松島フットボールパーク、すばらしかった~!】
exile0.jpg

【結果は・・・予選リーグを1位で突破し、決勝トーナメント(ベスト16)進出するも、1回戦でPK戦で敗退・・・・う~む・・・・・・・・・・・と言った感じでした】
exile01.jpg

【チーム代表者によるリフティング大会。見事M君がEXILEサイン付きのボールをゲット。翌日に誕生日のM君。一日早いお誕生日プレゼントを自分でゲット。えらい!!(笑)】
EXIlLE2

【大会終了後、3.11東日本大震災以降、見事に復興したあの松島へ・・・・なぜか全員カッパエビセンを手に・・・・】
exile(1)

【松島湾遊覧船乗船。先ほどのカッパエビセンが大活躍!(笑)】
EXILE5

【口移しにチャレンジするもの・・・・・(笑)】
EXILE3


【PK戦を外し、頭にエビセンを載せ、海鳥に頭をつつかせ反省する者・・・・・(笑)】
EXiLE4


【国際交流をする者・・・・・・】
EXILE(6)


【最後は日本の大学に来て、観光旅行中の先ほど交流を図ったフランス人のお兄さんとなぜかニンニンポーズで記念撮影!(笑)】
exile(2)



PK負けして涙して、海鳥にえさをあげて大騒ぎして・・・・・・甘いかも知れないけれど、子供の成長ってこんな感じでいいのかなあ・・・・・なんて思った一日でした。(本当は悔しくて悔しくてはらわたが煮えくりかえりそうだったのですが、顔で笑って心で泣いて・・・・<大苦笑>)





まもなく6日間の静岡遠征(第26回全国少年少女草サッカー大会)へ出発します。(AM7時出発)


今年は、4~6年生32名での参加。なんだか、いろ~んなことが起こるような予感が・・・・(苦笑)


とにかく、6日間、くそ暑さの中、老体にむち打って!?(笑)、朝から晩まで、いろんな意味で子供たちと戦ってきます。


果たして32名全員、無事帰還!?できるでしょうか・・・・・・・・(笑)





それにしても昨年は大渋滞に巻き込まれ移動時間が11時間掛かったのですが、今年はいかに・・・・・・




行ってきます!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック