Vamos福島
ALL  FOR  ONE
今日は久しぶりのオフ


そんな貴重な一日は・・・・・・・


少しの朝寝坊から始まり、なでしこJAPANの完敗の試合(vsフランス戦)を録画しておいたものを見て・・・(と言っても、実は前半まではライブで観戦したのだが、その後は帰らぬ人!?となり・・・・そのため後半戦のみ視聴)


その後事務所に行き・・・・・・・


パソコンは絶対に開かない!!!と思っていたのだが、やはり職業病!?のため・・・・・・


文書作りに没頭し・・・・・・・・・


それでも美味しいランチを食べ・・・・・・・何? どんなランチ?   企業秘密です!(笑)


その後は午前中の続きを行い・・・・・・・



「あ~あ、やっぱり今日もこんなオフしか過ごせなかったか~・・・・・」




ところが、ここで一発大逆転!!?



えっ? 何? どういうこと?



もちろん、企業秘密です!!(大笑)



また出た、得意の一言!!  聞きあきたよ!!



そんな声が聞こえてきそうなので・・・・・・・・・その一端をほんの少し・・・・・




久しぶりに映画館に足を運び、『BRAVE HEARTS 海猿』を先ほどまで観てきました。


20:00以降だったため割引で観れてラッキー!(これはお得です!)



内容は・・・・・・・・・観てのお楽しみ!



一言で言うなら、「ALL FOR ONE オールフォーワン  みんなは一人のために」そんな感じでした。(あくまでも個人的な感想です、あしからず)


「この感じは、サッカーに似てる!」 そんなことを思いながら鑑賞し・・・・・


もう少し若かったら、俺も海上保安官に・・・・・・映画を観た後特有の『なりすまし』の余韻に浸りながら帰路につき、興奮覚めやらぬまま、ブログを書きだし・・・・・・・



たいしたオフじゃなくて淋しいね~・・・・・・



なんとでもおっしゃい!  身も心も120%リフレッシュできたんじゃ~い!!







いよいよ明日から、子供たちの2012夏の始まり始まり~~


ぎっしり詰まった大会情報コーナーに記載されたひとつひとつの試合がイベントが、関わる子供たちにとって、夏休みの思い出作文の材料になるように、全力で従事することをここに誓います!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック