Vamos福島
昨日は・・・・・・
昨日は、日付が変わる前にブログのタイトルを書き、その後本文を書こうと思ったのですが、夜中の2時を過ぎても文書の作成が終わらず結局タイトルだけのままに・・・・・・


朝5時に起きて文書の続きを行い、それでも終わらず、復興支援活動(保育園訪問)の時間になり・・・・・


活動終了後、事務所内の猛暑と闘いながら、パソコンにかぶりつき・・・・・・ようやくようやく文書の作成完了。ホームページへの掲載依頼を済ませ、時計を見ると既にスクールに行く時間に・・・・・・



と言うわけで、結局、ブログの本文を書けないままになってしまい・・・・・


ブログをほったらかしにしてまで作成した文書は、間違いだらけの記載のまま掲載することになってしまい・・・


(ホワイトリバーFC会員専用ページに掲載した【第11回奥の細道サッカーフェスティバルクラブ内参加者宛の文書】が間違いだらけになってしまい・・・・、明日再度作り直し掲載します。既にご覧になられた方々、見なかったことにして下さい!<苦笑>)







昨日まで約2週間かけてある膨大な資料作りに膨大な時間と膨大な労力を費やし・・・・・大げさな言い方に聞こえるかも知れませんが、寝ても覚めても、その資料作りのことが片時も頭から離れず・・・・・・



それでもその作業だけに従事することなどできるわけもなく、午前中の復興支援活動、夕方からの各クラスのトレーニング、週末の大会、お婆ちゃんとの永遠のお別れ、クラブ主催の大会、イベントの準備etc・・・・・・



その合間をぬっての、寝る間を惜しんでの資料作り・・・・・決して辛い! 辛かった~! などと言っているわけではありません。



きつかった~!! そう言っているだけです。(笑) 



それは、同じことだ~!!


ごもっとも!(苦笑)





昨日夕方に作り上げ某所に速達で郵送し、「終わった~!!」と、昨日のホワイトバースペシャルクラスのトレーニングを、超ハイテンションで行ったのだが、「あっ、あれを今度は準備しないと! あっ、あれも準備しないと! あっ・・・・・・・」



そんなこんなでブログはあんなタイトルになり、そして本文は空白のままになり・・・・・・・





決して辛い! 辛いよ~!! などと言ってるわけではありません。


ましてや、辛さを自慢しているわけでもありません。



仕事とはこういうものだ!と言うことは分かっていますし、皆、これぐらいの生活を送っているのは、十分に認識しておりますので・・・・・・



ただ、ただ、ただ・・・・・・・・・・明日は、待ちに待ちに待ちに待ったオフ~~~!!!!!!!!!!



いつ以来だろう・・・・・この感覚は・・・・・・・・・



と言っても、なんだか事務所に缶詰になりそうなオフになる予感が・・・・・・・嫌だ~~~!!!!(大泣)







気がつけば、子供たちは明日で第1学期が終了し、これまた待ちに待ってたであろう夏休み!




クラブの活動を通して、多くの子供たちに、少しでも2012夏の思い出をプレゼントできるようにがんばっていかねば!!!




そのためにも、明日はゆっくりゆっくりしてしっかり充電したいんだけどなあ・・・・・・無理だろうなあ・・・・・・(泣泣泣、エ~ンエ~ン!!!!!)



☆ホームページアクセス数200000件突破!! ○○さん、200000ヒットおめでとうございます!!
と言っても、連絡がなかったので、どなたか分かりませんが・・・・(笑) 絶対自分でヒットしてやる!と思っていたのですが、ホームページを見たときには、既に200005のアクセスカウンターになっており・・・・

300000ヒットは必ずゲットしてやる~!! 計算によると1年10ヶ月後・・・・2014年5月頃!?

随分先の長~~い話だこと!!(苦笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック