Vamos福島
まもなく・・・・・
暑い!熱い!厚い!?  とにかく暑い~!!!!!!


と、どんなに叫んでみても、この暑さから解放されるはずもなく・・・・・・・


ただいま、我が家の扇風機は、轟音をあげながらフル稼働の真っ最中で・・・・・・・・


それでもそれでもそれでも・・・・・・・・・・暑い熱すぎる~!!!!!




話は、がらっと変わって・・・・・・



VAMOS福島スポーツクラブのホームページを開設したのは、2008年12月上旬。



あれから、約3年と7ヶ月(43ヶ月)。



まもなくアクセス数が200000件に達しようとしている。


単純に200000件を43ヶ月で割ると、1日平均150を越えるアクセス件数となる。


この数が多いのか少ないのかはよく分からないが、我がクラブにとって、このホームページは事務的な面でも、告知的な面でも、オアシス的!?な面でも、とにかくとても大切なものである!と言うことは自負できると思っている。




果たして記念すべき200000ヒットは誰がするのか・・・・・・・・



明日にはその栄冠!?を手にする方が決定する!!!



その栄冠を手にした方は、ぜひともトップページのお問い合せコーナーのPCメールへ、「私がゲットしました!」と連絡先・氏名を明記の上ご連絡下さい。(クラブ会員の方々は、いつもメールが配信されるクラブ携帯メールへご連絡下さい。)



ささやかながらクラブから記念品を贈呈したいと思います。ささやかながら・・・ですので期待はしないで下さい!(笑)



ただしただし、私がゲットした場合はあしからず!!(大笑)



さあ、栄冠は誰の手に・・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック