Vamos福島
祝 新公式戦用ユニフォーム完成!
ホワイトリバーフットボールクラブ及びジュニアユースの公式戦用ユニフォームを新調しました!(両方同じデザイン。世界にひとつしかない完全オリジナルユニフォームです!!)

ホワイトリバーFCは、これが三代目!?のユニフォーム。ジュニアユースは、初代の記念すべきユニフォームとなります!

どこよりも早く、誰よりも早く・・・ブログ愛読者の方々にご覧頂けるように、できたてほやほやの先ほど届いたばかりのユニフォームを撮影し掲載しました。とくとご覧あれ~!!!


最近、暗~い!?ブログばかり続いていましたので、ぜひとも明るくなって頂きたいと思います!!(苦笑)



ホワイトリバーFCの子供たちは、20名に選抜されないとこのユニフォームに袖を通すことはできません。

一に練習、二に練習、三も練習・・・・・・・・

このブログを見た子供たちは、早速ボールを持って外へレッツゴー!!



ジュニアユースの子供たちは、初の公式戦用ユニフォーム。今月末から来月上旬にかけて行われるろうきん杯からのお披露目となります。中学3年生にとっては、最後の公式戦。1日も長くこのユニフォームを着るためには・・・・・

小学生同様、ボールを持ってレッツゴー!!




小学生も中学生も、このユニフォームを着て躍動してくれることを、心から願っています!!!


CIMG0840.jpg
CIMG0841.jpg
CIMG0838.jpg
CIMG0839.jpg
CIMG0842.jpg
CIMG0844.jpg
CIMG0845.jpg
CIMG0846.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ホワイトリバーフットボールクラブ及びジュニアユースの公式戦用ユニフォームを新調しました!(両方同じデザイン。世界にひとつしかない完全オリジナルユニフォームです!!)ホワイトリバーFCは、これが三代目!?のユニフォーム。ジュニアユースは、初代の記念すべき...
2012/06/23(土) 04:03:17 | まとめwoネタ速neo