Vamos福島
約束破り!
本日行われた第36回全日本少年サッカー大会福島県大会3回戦。

結果は、0対2で敗戦。


雨中の中、たくさんの方々が会場のお越し頂きご声援頂きましたことに対し、改めて御礼申し上げます。

そして、皆様に最高の思いをプレゼントできなかったことに対し、心よりお詫び申し上げます。


何より、選手のみんなに・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。






今から1年前、


「俺はみんなを来年必ず全国大会に連れていく!」


「それができなかったら監督を辞める!」


重大な覚悟をもって二つの約束をしました。



あれから1年・・・・・・



一つ目の約束は悉く破ってしまいました。そしてもうひとつの約束もクラブ事情により守ることができなさそうです。







これからも粛々と指導し続けることをお許し下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日行われた第36回全日本少年サッカー大会福島県大会3回戦。結果は、0対2で敗戦。雨中の中、たくさんの方々が会場のお越し頂きご声援頂きましたことに対し、改めて御礼申し上げます。そして、皆様に最高の思いをプレゼントできなかったことに対し、心よりお詫び申し...
2012/06/20(水) 07:05:04 | まとめwoネタ速neo