fc2ブログ
Vamos福島
楽しんでいこうぜ!
 週末の2日間、第36回全日本少年サッカー大会福島県大会1~2回戦が行われた。(本来は、3回戦まで行われる予定であったのだが、我がチームの会場は雨のため、沼地!?と化してしまったため(全く大げさな表現ではありません!)、様々な経緯を経て2回戦までのみの実施となりました。会場担当となった相双地区の委員長さんをはじめ、関係各位の方々には、グランドの作成し直しからグランドの整地等々まで並々ならぬご尽力を頂きました。この場を借りて改めて厚く御礼申し上げます。それにしても、すごい会場で・・・・・・)

 結果は、2戦2勝。ベスト16まで駒を進めました。(詳しい結果等々は、ホームページ内トップページの今大会の特集コーナーに掲載しました。ご覧になって下さい。)


「子供たち一人一人の良さを最大限に発揮させるには・・・・・・・・」

「これまでの数々の経験を目の前の試合で最大限に発揮させるには・・・・・・・」

「それぞれの個性をチームとして活かさせるには・・・・・・・・」

「子供たちが伸び伸びと自分の今持てる力を十分に表現させるには・・・・・・」

etcetcetc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 様々な思いで頭の中と心の中は、パンク寸前!?(これまた全く大げさな表現ではありません!<笑というか笑ってる場合ではなく・・・・苦笑!?>)


 でも、そんな時常に頭の中を駆け巡った魔法の言葉。


楽しんでいこうぜ!


 おかげで、パンクはせずにパンク未遂で終わったわけで・・・・・・<笑>



 と言うか、魔法の言葉をばらしてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 これでは、もう魔法が効かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 まっ、いいか! いや、良くな~い!!!


 と言うか、ばらしたのは貴方です!!!  おっしゃる通り!!(苦笑)



 先週なぜだか突然降臨してきたこの言葉。その経緯は、当の本人も分からないので、説明のしようもなく・・・


 
 とにかくこの言葉のおかげで、命拾いをしたわけで・・・・・・・・


 大げさ!!


 全く大げさでもなんでもないわけで・・・・・・・


 
 

 先週末、パンク寸前に追いこまれた思いは、今こうしていても、脱却できたわけでもなんでもないのだけれど、来るべき今週末の試合へ向けて、少しの間、解放されようと思っています。


 そうしないと身が持たないので・・・・・・・・


 と言うか、それが監督の仕事でしょ! みんなそんな思いはしてるんだから!


 それはそれはごもっとも!! 返す言葉もございません! 



 それにしても、1日1試合のために片道3時間近く、往復6時間近くかけて移動すること2日間。計12時間のバスの移動。きつかった~!!! と言うより、移動はもちろんのこと、ボッコボコのグランドでグッショグショのグランドで子供たち、よくがんばったぞ~!! って感じ。(笑)


 と言うか、魔法の言葉を公開してしまったのは後悔。 公開と後悔・・・・・・巧い!!! すみません・・・・・・(反省)




☆クラブの仲間のみなさんと全国の!?(笑)ホワイトリバーサポーターのみなさんへ

今週末、『福島空港公園グランド』(須賀川市内)で、雌雄を決する戦いを行います。2日間の予定になっていますが、土曜日の10時~行われる3回戦に勝利しないと先には進めません。と言っても、その次もその次も同じですが・・・・・・(苦笑)

そんな仲間に、そんな子供たちに、そんな後輩に・・・・・・ぜひとも会場に足をお運び頂き、共に肩を組みあい手を取り合い・・・・・子供たちの背中を押してあげるような声援を送って頂きたいと思っています。当日は、会場に100本以上の応援マフラーを準備しておきます。(有料で購入して頂くようになるのですが・・・ご勘弁下さい。) そのマフラーを掲げ、会場をホワイトリバーのホーム一色に染め上げてほしいと思っています。どうぞどうぞ、みなさんの力で子供たちの背中を・・・・・・・・・・・会場に駆けつけることができないサポーターのみなさん、熱い熱い思いを願いとして会場に飛ばして下さい! 飛行場もすぐそばにありますので・・・・・(笑) 

どうぞどうぞどうぞどうぞ×10000000000000000000 よろしくお願い致します!!!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 週末の2日間、第36回全日本少年サッカー大会福島県大会1~2回戦が行われた。(本来は、3回戦まで行われる予定であったのだが、我がチームの会場は雨のため、沼地!?と化してしまったため(全く大げさな表現ではありません!)、様々な経緯を経て2回戦までのみの...
2012/06/13(水) 09:03:07 | まとめwoネタ速neo