Vamos福島
雨憎し!(苦笑)
明日は、個人的にとても楽しみにしていた茨城県古河市での『古河武井杯全国招待親善少年サッカー大会』に参加する予定であったのだが、雨のため、日付が変わろうとする午後11時に事務局より1日目の中止の連絡が入った。

この決定通知を受け、参加者の方々にクラブメールを配信したのだが、深夜にも関わらず即座に確認の返信メールが入り、ビックリするやら恐縮するやら・・・・・(本当は、早朝にメール配信をするつもりだったのだが、もしかして起きていたら、明日朝お弁当を作るのに早くに起きる必要もなくなると思い、と言ってもすでにお休みになっているだろうと思いながら、とりあえずメールなら深夜でも迷惑にならないかと思い配信したのだが、反応があったことに驚驚驚×100000000 みなさん、若い!!! これって失礼な言い方だったかも・・・・ごめんなさい<苦笑> 返信がなかった方は、若くない!と言っているわけではありませんので、あしからず!)


思えば1年前、いろいろな経緯を経て、この歴史と伝統ある大会(今年で第32回目)に参加させて頂くチャンスを頂き・・・・・・


今年は声を掛けて頂くことはないだろう・・・・・そう思っていたのだが、年明け早々にお声を掛けて頂き、この日が来るのを今か今かと待ちわびていたのに、それが雨のおかげで・・・・・・・


関東地方は、明日午後より雨があがり、翌日は天候良とのことなので、2日目は実施できるとのことなので、この思いをしっかり凝縮し・・・・・・


とにもかくにも、我がチームのサッカースタイルをご理解頂き、全国の強豪チームが名を連ねる格式ある大会に今年もよんで頂けたことに改めて感謝感謝感謝!!!


今年もホワイトリバーのサッカーを存分にお見せします!!!!!  通用するかどうかは別にして・・・(苦笑)


雨のばかやろう!!!! (と言っても、農作物作りには<農家の方々にとっては>雨は必要不可欠なのですが・・・・)




と言うことで、明日は一日全くのオフになってしまったあ・・・・


練習でもしようかとも思ったのですが、大会に参加する予定だった選手は、きっと雨でも自主トレに励むだろう・・・・そう確信しているので、チーム練習はやらないことにしました。果たして・・・・・ゲーム機で自主トレは言語道断!(笑 と言うか、笑いごとじゃない!)


かくゆうこの私は、県内で高校サッカーのプリンスリーグが行われるようなので(インターネットで調べてみたところ)、ずぶ濡れになりながら、サッカー観戦でもしてお勉強でもしてこようと思っています。(この試合も中止にならなければ良いのですが・・・)



くどいようですが、雨のばかばかばかやろう!!!!!!!!!!





☆本日、ホームページ内トップページ及び大会情報コーナーを修正・更新しました。トップページには、昨年、東日本大震災の影響で行えなかった、我がクラブの夏のイベント『奥の細道サッカーフェスティバル』の参加チーム募集のコーナーを設置しました。たくさんのチームに参加してほしいと思っています。と言っても、募集チーム数に限りがありますので、ご希望される方々はお早めにお申込下さい(先着順です)! 

また、先日体験教室を行った、『キッズダンス教室』と『大人のためのエアロビクス&ヨガ教室』の正式開校の概略を掲載しました。前後期の2期制で開催します。開校チラシ&参加申込書は近日中に作成し、連休明けにはトップページに掲載します。たくさんの方々に参加してほしいと思っています。ちなみに講師の先生に、我がクラブとしてのこの二つの教室開校の趣旨『我がクラブの提供する活動で、老若男女問わず、たくさんの方々にスポーツをする喜び、体を動かす喜びetcを感じて頂きたい・・・それだけの思いで今年度この教室を開校しようと思ったのです!』をお伝えしたところ、全ての面でご理解頂くと共に、全力でがんばります!と心強いお言葉を頂戴致しました。)

更に、今年度の復興活動事業コーナーもリニューアルしました。現在は三つの掲載に止まっていますが、今年も昨年同様、我がクラブがたくさんの方々に尽力できることを、精一杯に取り組んでいこうと思っています。(近日中に今年度版のシャツ販売のお知らせをします。現在は昨年度の内容になっていますが、後日修正してお知らせをします。<ロゴ等のデザインの大枠は昨年同様のものになる予定です> 今年もたくさんの方々にご購入頂き、復興を祈願し身につけて頂ければと思っています!)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック