Vamos福島
茨城大会余談
 【エピソード1】
 あまりの寒さに、震えながら、泣きながら試合をしていた○○○○君は、試合を終え暖かいバスの中に入ると元気回復。お弁当を食べている途中に握り締めながら寝てしまいました。よく頑張ったね、○○!
 【エピソード2】
 帰りに休憩したサービスエリアにある物を忘れ、健太郎コーチが、高速道路を走って取りに戻りました。命懸け、ご苦労さまでした!
 【エピソード3】
テント、シート、バスの中が泥々ぐしょぐしょだったため、先ほど洗って、ただ今天日干し中。我が家の前は、すごい光景になっています。
 【エピソード4】
 「風邪を引かないで明日必ず学校に行くこと!」と解散時に言っておきながら、当の本人が頭が割れるように痛い。子供たちは、全員元気に学校に行けたかな?健太郎コーチは、仕事に行けたかな?がんばれ、みんな~!!!

☆今週末は、5年生が茨城大会に参加します。どうぞ、すばらしい天候でありますように!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック