Vamos福島
銀幕スター!?
週末は、石川町に2日間連続でお世話になり・・・・・

土曜日は、『第18回キンダージュニアスーパーカップサッカー大会』を石川町総合体育館をお借りして開催。
幼児・小学1年生・小学2年生のキッズ3部門のサッカー大会。
第17回は、2011年秋に開催する予定であったのだが、放射能の影響を考慮し中止に。と言うことで、1年ぶりの開催。会場は体育館なので何の問題もなく・・・・・

私は、所用で大会開催までの準備までに携わり当日はスタッフに任せ・・・・・

「どうでしたか?」の問いに、間髪入れず、「みんなすごく楽しそうでしたよ!」とは、スタッフ竹内の談。

結果は、明日ホームページ内大会コーナーに掲載しますが、結果どうのこうのより、みんながENJOYしたので◎◎◎!(笑)

第19回大会は、秋に屋外で開催予定。やれるといいのだが・・・・・



今日日曜日は、FCRegate主催の『第13回スプリングカップサッカー大会』にU11とU12の部の2部門に参加させて頂き・・・・・

当初はグランドで行う予定だったのだが、一昨日に降った雪がグランドを一面覆い尽くし、急遽前日にキンダージュニアスーパーカップを行った体育館で・・・・
それでも、参加した24名の子供たちはとても充実した一日を過ごすことができました。

これもひとえに、大会までの準備から当日の運営等々、ご尽力を頂いたレガッテのスタッフ・保護者・子供たちのおかげとこの場を借りて心より御礼申し上げます。

2週間ぶりの試合で見つかった、改めて思い知ったetcを練習で少しでも克服し、確認しetc、10日(土)~11日(日)のチビリン東北大会に臨みたいと思っています。

それが、大会に参加させて頂いたご恩に報いることになると思っていますので・・・・・





話はがらがらがらっと変わりますが、我がホワイトリバーフットボールクラブから映画スターが出現しました!?


えっ、誰!?????


気になる方は、明日3月5日(月)、西郷村文化センターで15:00~と18:00~行われる上映会に足を運んでみて下さい。

見れば、「あっ!」と思うはずです。(○○君のお父さんも陸上部顧問!?で出演しています!)


3月10日(金)からは、なんと全国ロードショー!

その先行上映会が明日行われます。(と言っても、昨日今日とたくさんの場所で行われていて、私も昨日夕方市内某所で行われた上映会に行き鑑賞してきました。立ち見がでるほどの満席状態でビックリ仰天! その子が出た時には「あっ!」と思いました。<笑> しかもその出演回数の多さにまたまたビックリビックリ!  ○○君のお父さんは見逃してしまいましたが・・・<泣>)


福島を舞台に制作されており、この映画を通して福島を元気にしたい!と言う制作者の意図がびんびん伝わってきました。ただ、映画の内容は、なかなかシュールなもので、一度見ただけでは理解は難しいような気が・・・・(私だけかも知れませんが・・・・)


ですので、クラブ仲間の映画デビューと福島の風景を単純に見届ける!そんな見方をお薦めします!(笑)



【映画のチラシの一部です。主演4名の俳優名(大文字)の下に、○○さんの名前が記載されているのですが、探せるでしょうか・・・ 文字がぼけてて分からない! ごもっとも! でも探してみて下さい!(笑)】
CIMG0499.jpg

【映画の予告編はこちらから】 http://www.youtube.com/watch?v=GPDS1sNrAsg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック