Vamos福島
一変
CIMG0151.jpg

昨晩、郡山市内で県南サッカー協会の会議があり参加。2時間近くみっちりと新年度から取り入れられる新システムについて話し合いを行った。(保護者の方々には後日お知らせします) 終了後、山崎監督と共に市内某所で遅い夕食。相変わらず尽きない話で盛り上がり・・・・・食事を終え、自宅に戻ったのはまもなく日付が変わろうとする頃であった。まさにシンデレラボーイ!!(誰がボーイ!? 反省・・・・)


その時間には、雪のゆの字すら全くなかったのに、朝4時過ぎに起床した時に外に出て見ると、なんと一面真っ白けっけ! 空からはボタボタと音が聞こえるほどの勢いで雪雪雪・・・・・・


本日は、埼玉遠征を予定していたのだが、埼玉は大雨と言うことで中止に。埼玉は大雨、福島は大雪。同じ日本なのに不公平だ~!!!(笑)


午前中に降るだけ降った雪のお陰で!?、数時間前の景色はまさに一変! その衣替え!?の早さには、毎度のことながらビックリ仰天!!



(ちなみに上記の銀世界の写真は、本日午前中に事務所に行った際に撮影したもので、昨日の夕方は、近所の子供たちが目の前に広がるなんちゃって芝生の広場で思い思いに遊びに興じる光景が見られていたのですが・・・)



やはりここは雪国なんだなあ・・・・・改めてそう思った今日一日でした、チャンチャン♪♪


☆明日はクラブ主催『第11回(11年目)スキー&そりすべりツアー』の開催日。今年は子供42名・大人8名の計50名で開催する。今回は、初ゲレンデ見参の子供が例年より数多く参加するので、きっとハプニング満載の一日となること必至! でも、それがこのツアーの良さ!(笑) ゲレンデではもちろんのこと、バスの車内でも参加するみんなが全てをひっくるめて「楽しかった~!」と口にしてもらえるような一日になるよう、全力でイベント運営に従事することをここに誓います!!(笑)


骨の1本や2本なんのその!! 果敢に挑むべし!!  って言うか、みんな無事に帰って来ようね!(苦笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック