Vamos福島
輝ける人は、やはり雲の上の人・・・
 昨日のブログを書き込んだ後、どうしても輝ける人「井村雅代」さんのお話を聞きたいと、インターネットで検索しまくり、その窓口を発見。そして、早速講演依頼。結果は・・・・・

「現在、井村先生が講演をさせて頂く場合、企業様向け・・・125万(消費税、交通費別途)
公共団体様向け・・・100万(消費税、交通費別途)でご提案させて頂いております。」

はあ~・・・・今の私では、今のクラブ状況では、どんなにがんばってもこの講演料は・・・・でも、それぐらい価値のある人で、それぐらい素晴らしい話で、それぐらい輝いている人なんだなあ・・・・・・

諦める訳ではないけど、物理的に現状では、どうあがいてもこの地で、井村さんのお話しを拝聴することは困難極まりない状態。でも、いつの日かこの地に招聘し、心から感銘するお話しを聞いてみたいし、たくさんの方々にも聞いてほしいと思っています。依頼先の方も、何とか実現できるよう、がんばってほしいとの旨の温かいお言葉を頂いたので、このこと(井村さん招聘)は、決して頭から離さずに過ごしていきたいと思います。「念ずれば夢は叶う!」この言葉を信じて。(もちろん、念じてばかりでは、叶わないことは百も承知です!)

依頼先の方から、昨日の番組についてのコメントも頂きましたので、ご紹介しておきます。是非とも、皆さんもご覧になってみて下さい。(今月毎週水曜日、PM10:25~10:50 NHK教育テレビで放送されます。私は、番組宣伝マンでも何でもありませんが、必見の価値大いにありかと思います。)

「遠藤様がご覧頂きました、昨日のNHK教育「知るを楽しむ」ですが、昨年11月から数回、取材や収録を重ねて、ようやく放送となりました。全4回をご覧頂けますと、井村先生のことを更にご理解頂けると思いますので是非ともご覧になってください。※同出版物も出ております。こちらも宜しくお願いいたします。」

「本日も、井村先生のテレビの収録で静岡に行ってまいりました。4月以降での放送ですが、とても良いお話をされておりますので楽しみにしてください。放送日等が分かってまいりましたら、またWebにてお知らせいたします。」

井村先生のお話を聞きたい方、何とかみんなでがんばって呼んでみませんか!!!協力頂ける方、ただ今より大大大大大大募集しま~す!!!!!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック