Vamos福島
復興支援事業第9弾!
 昨日より告知した標記のイベント『パーカー&ピステ販売』。本日、早速5名の方よりご注文を頂きました。

 あまりの早い反応にただただビックリ、ただただ感謝感謝!


 このイベントの趣旨は既にトップページ内で掲載してあるので、この場で説明をすることは割愛しますが、たくさんの方々にこの活動を認知頂き、日本中が『HAND IN HAND』を背中に背負う人で溢れてくれたらいいなあ・・・・そう思っています。


 



 明日は、コカコーラ杯新人戦の予選最終戦。16名(ベンチ入りメンバー人数)一丸となって戦い、ぜひとも勝利し、ブロック1位を勝ち取り、来週に行われる決勝トーナメントに進出し、本大会(福島県大会)出場権を獲得して欲しい!心からそう願っています。


 明日の試合後は、大会参加メンバーに加えて会場に駆けつけ応援をしてくれるたくさんの仲間と共に、あぶくま鍾乳洞見学&星の天文台でプラネタリウム見学を行ってきます。


 サッカープラスα、いろんなことをぐっとこらえて(何を言わんとしているのかご理解頂ければ幸いです!)夢に向かって突き進む子供たちに、サッカーをやっているからこそ体験できる充実した一日を提供できるクラブでありたい! 何の打算もなく純粋にそう思う次第です。


 
 何としてでもお昼まで(試合は11時から)雨が降らずにいてくれたらいいのになあ・・・・・・・(願)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック