Vamos福島
みんながんばったね!!
1
2
3
4
5
6
7


絶対に雨が降らずに磐梯山に登れますように!!  二つ目の願いが叶って良かった~!(霧がかかった状態で景色など全く見れず、昨日の雨で登山道は泥々ぐしょぐしょ、それでも天気予報では絶対に雨が降るはずだったのに、一滴も雨などに濡れることなく子供たちが楽しみにしていたサッカー仲間との登山ができたことに感謝感謝!)


 それにしても小学1年生の女の子から中学3年生の男の子まで、参加した50名全員(スタッフを含めると53名)が、誰一人泣き言を言う者もなく会津磐梯山完全登頂できたこと本当にすばらしかった!!(近日中にフォトギャラリーに写真を掲載します。ぜひともご覧になって下さい。それにしても、みんなとっても大変そうだったけど、とってもとっても楽しそうだったなあ。笑顔いっぱいでした!!)




※優コーチの十代最後の日に幸あれ!!(優コーチブログ必見!)


※登山途中に誰だか分からないのですが以下のようなメールを頂きました。

「昨日のブログには涙させて頂きました。そして、静まりかえった緊張のスタジアムでPKを決めてみせた走にあっぱれをあげて下さい!」

 この場を借りて厚く御礼申し上げます。しっかり伝えておきます。(本日伝えようと思ったのですが、登山終了後、今週末に行われるホワイトリバーの参加する公式戦の抽選会に出席し、帰宅が遅くなってしまったため伝えることができていませんので、明日必ず伝えようと思います。一瞬にして昨日のことを思い出し、と言うかず~っと頭から離れないのですが・・・登山をしながら思わず熱い熱いものがこみ上げてきてしまいました。どなたか存じませんが、本当にありがとうございました!)

※WRFC5年生以下の保護者の方々へ
 本日夜、チビリンピックの抽選会が行われ出席してきました。(登山後の会は、超疲れました~!<苦笑>)学校行事と大会期日が重なり、子供たちも保護者の方々も心配する方がたくさんおりましたが、調整の結果、以下のようになりました。詳しい組合せ他は後日お知らせします。

【予選ラウンド】29日(土)及び30日(日)

【試合会場】 表郷小学校校庭

【試合日程】 29日(土)15:15~ 予選1試合目 (13:30~14:00頃現地集合。大丈夫でしょうか?)      
       30日(日)10:00~ 予選2試合目  11:30~ 予選3試合目

【その他】予選ラウンド上位2チームが、11月5日(土)の決勝ラウンド進出。上位6チームが12月10日(土)~11日(日)に行われる福島県大会に出場。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック