Vamos福島
夢は逃げていかない  自分が逃げていくのだ
 2日間の静岡研修からただ今帰宅しました。激動!?の2日間でした。なぜなら・・・・・

 留守中、しっかりがんばっていたかな!? 静岡の子供たちは、それはそれは半端じゃないぐらいすごかったぞ~!

 どんな風に!?  う~む・・・・・・・今度じっくり教えます。


 とにかく、やるしかない!!! そのことを嫌と言うほど見せつけられ、叩き込まれてきました。


 嫌と言うほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今夜は、とにかく寝ます。それにしても、ものすご~く中味の濃~い2日間だったと言うことを伝えておきます。


 おやすみなさい    とにかく疲れたび~~~(苦笑)


☆タイトルの言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後日紹介します。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック