Vamos福島
無心
無我夢中とはまた違った感じ、『無心』になると言うことは・・・

目の前の目標に向かって、ただその一点を見つめ、ただひたすらにひたすらに突き進むこと

本当に何も考えず、見つめる先は、ただ一点のみ・・・

ワクワクドキドキするでもなく、感情などどこへやら、目標を達成することだけに専心し一歩一歩・・・


その境地こそ、まさに『無心』  
 

本日、その無心を実体験・・・・・

 
何をしたかと言うと・・・・企業秘密です!(笑)


とにかく、『無心』を思う存分体感した1日となりました。


以下の写真は、その時の様子です。 (「山の風景写真は分かるけど、何をやったか分からない!」 それはそれで結構です!(笑))
    
 
1
3
2
5
4
6
7


 明日の試合、ゴールを決めること、ゴールを守ること、そしてただひたすらに勝利に向かうこと チーム一丸となって ただひたすらに・・・・


『無心』の境地で突き進むべし!  チームホワイト!!


 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック