Vamos福島
本当にいつも思うけど、ごくろうさま!!!
 本日は(正式には昨日)、フットサルクラブのスクール日。山崎監督・鈴木コーチとのスクール終了後のミーティング兼雑談(この雑談がすばらしい!)が、本日は、5時間にも及びなんと、ただ今帰宅。二人は、きっとまだ移動の車の中。本当にいつもいつも思うことだけど、ごくろうさま!そして、ありがとう!って声を大にして言いたいです。「こんなすばらしい仲間に一生のうちで出逢える人って、そんなにいなだろうなあ・・・」今、しみじみと改めてそう思っています。いろいろ語りたいことは山ほどありますが、とにかく、無事二人が帰宅し、ゆっくり睡眠できることをただただ願うばかりです。夢を持ち、その夢を共有し、そしてその夢の実現に向かって共に歩める人がいてくれる、なんて俺は幸せ者なんだろうか。この思いを、次の世代にも受け継いでいってほしい、いや、この思いを次の世代にも味わわせてあげたい、そのためにも、このクラブをどんな荒波にもまれようとも決して枯らすことなく朽ちらすことなく大きな大きなものにして、次の世代の人間に受け渡していく、それが先人としての大きな使命である!!!そう思っています。大げさな言い方に聞こえるかも知れませんが、心からそう思っています。

 明日は(正式には今日)、午後から須賀川市のフットサル場で練習試合。(棚倉町で予定されていた大会が雨天中止のため、急遽試合を設定。)あと、8時間後には、山崎氏そして鈴木氏と再会する。その時は、ライバルチームの監督・コーチの立場。『良き友、そして良きライバル』こんな関係って、きっと他の人には味わうことができないものなんだろうなあ・・・ すばらしい仲間に万歳!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック