Vamos福島
茨城4年生大会最終報告
「茨城常総カップU10」大会の最終報告です。本来なら、昨日の内に報告すべきだったのですが、あまりに体がぼろぼろになってしまい書き込むことができませんでした。結果・豪雨泥々の中大会2日目が行われたのですが、あまりの天候のため、予選を終わった段階で大会終了となりました。あまりの寒さのため、我がチームの○○○○君は、泣きだすほどでした。本当に寒かったです。そんな中、Aチームは2戦2勝(前日から7戦7勝)。Bチームは1勝1敗(前日敗戦チームにリベンジ)。得点記録等はあまりの豪雨で出来ませんでした。以上結果報告でした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック