Vamos福島
がんばってるね~! 感心感心!!
 1年ぶり!?に、新潟で修行中!?の優コーチの試合を拝見。(1年前と同じ茨城県鹿島ハイツサッカー場。)

 感想は・・・・・


 あれから1年、着実にステップアップしているなあ・・・それが素直な感想でした。

 
『努力は裏切らない!』 1年前には見ることができなかった、自信にみなぎったプレーが随所に見られ、この1年、自分なりに仲間に追いつけ追い越せの気構えを持ち、努力しがんばってきたんだなあとしみじみそう思いました。


 左サイドを駆け上がる姿は、目指せ長友! 目指せ鮫島!と言った感じでした。(笑)


 しかししかし、まだまだ成長の余地、大いにあり! 正直そうも思いました。


『できるかできないではなく、やるかやらないか』


 日々の努力の成果を垣間見れる日を、また心待ちにしています! 

優1

優2

優3

優4
(全力を出しきった後の笑顔、親ばかと思われるかも知れないけど、実に素敵だったな~! 今しかできないことを精一杯に!!) 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック