Vamos福島
茨城くろしおカップ引率健太郎コーチよりのメール
 くろしおサッカー大会1日目が終了しました!

 本日2試合を戦い1勝1分。サッカーを通して少しでも子供達がたくましく、そして集団生活を通して思いやりのある子供達になってくれればいいなあと思っています。

 先ほど子供達はお風呂を済ませ、夕食を食べ終わりました! 全員元気です!

 夕食のカレーは、プリマヴェーラの深谷さん達が(今回全ての面でお世話になっている、日立市のフットサルクラブの方々。毎年2月にクラブ主催のみちのくフットサル大会に参加しているチームです。)手作りでご用意して下さり、その美味しさに子供達は、子オニの様な表情でほうばっており、まさに、「お前達、カレー食べたことないの!?状態でした!」

 今は自由時間をそれぞれに過ごし、この後にミーティングを行い、22時には就寝します。

 明日もまずは無事故で、皆元気にサッカーをしていきたいと思いますので、保護者の方々のサポートを明日も宜しくお願い致します!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック