Vamos福島
御礼
 遠藤淳実父の永遠の旅立ちに際し、たくさんの方々にお悔やみを頂戴致しました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 たくさんのお志、たくさんの慰めの言葉、そして何より、遠くは東京、宮城、栃木、そして県内各地よりたくさんの方々が弔問に訪れて下さいましたことに対し、心より厚く厚く御礼申し上げます。


 お陰様で、滞りなく一切の儀式を終え、父を無事旅立たせることができました。


 これもひとえに皆様のお陰と心より感謝申し上げます。



 本日より遠藤は通常業務に復帰しました。


 今後とも今まで同様、いや、それ以上にご指導ご鞭撻頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。



 この度頂戴しました全ての思いは、一生忘れません。 ありがとうございました。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック