Vamos福島
すばらしいスタッフに恵まれて・・・・
 現在、朝の4時30分、凍えるように寒い!昨日の練習を終え、くたくたになってしまい、夕食後、こたつで思わずうとうとし、今目が覚めてしまいました。ベッドに行こうと思い、その前に、ちょっとホームページでも見ようと思って、各コーチのブログを見ると、一昨日の大会引率をした書き込みが・・・思い切り眠いけど、この一言を是非とも伝えたくて、ふらふらしながらただ今、パソコンに向かっています。ただこの一言を伝えるために・・・「このクラブの指導者は、本当にすばらしい!」しみじみそう改めて思いました。それぞれが、すばらしい人柄で、それぞれが、すばらしい指導者で、それぞれが・・・・・俺も、がんばらなくちゃ!「本当に、すばらしいスタッフに恵まれているなあ・・・」   眠くて、キーボードをたたく指が動きませ~ん!やっぱり、寝ます。   スタッフに感謝、子ども達に感謝、保護者の方に感謝・・・・・・・・・・・・・・・・ 何を言いたかったか、お察し頂けると嬉しいです! おやすみなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック