Vamos福島
たくさんのご注文ありがとうございます!
 本日20時を以て、第1回目の復興祈願チャリティーシャツの申込を締め切りました。

 今、目の前に、膨大な申込用紙があります。

 これから、集約作業を行います。

 果たして、この作業、何時に終わることやら・・・・・


 皆さんの善意をしみじみと感じながら、作業を開始します。

 集約後に、申込数を速報でお知らせします。


 それまで、寝ないで待っていて下さいね!! (苦笑)


 <作業中> 


ただいま、日付が変わってAM1:35

 集約作業完了しました~~~~~!!!!!


 第1回申込数 254枚でした~~~~~!!!!!


 早速、本日(6月17日)午前に発注します。来週上旬にシャツが業者に届き、来週末までに製作をして頂きます。お手元に届くのは、25日以降になると思います。申込を頂いた方々、首を長~くして待っていて下さい!


 尚、本日より6月23日(木)まで、第2回目の申込受付を行います。ふるってお申込下さい。



 作業が終わるのを、寝ないで待っていてくれた方はおりましたでしょうか!???


 いるわけない!  ごもっとも!! (苦笑)


 

 外は雨がしとしと降っています。 真夜中の雨は、どことなく淋しさをただよわせます。

 福島では、放射線の影響で、更に避難地域が拡大されつつあります。



 VAMOS(がんばろう)福島! なぜだか大声を出して叫びたい心境に駆られています。 おやすみなさい
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック