Vamos福島
復興祈願シャツ第1回申込明日まで!
ホワイトリバーFC 遠藤 淳様

お世話になります。
ホームページ復興事業第3弾の案内を拝見しました。
遠藤代表の子供達を思う強い気持ちに賛同し、微力ながら協力させていただきたいと思います。


私どものクラブに出来る事はとてもとても小さな事ですが、これからも福島の皆様が、東北の皆様が真の復興を遂げるまで、「HAND IN HAND」 「We Faight Together」を合い言葉に、出来る限り協力させていただきます。

                              上本郷サッカークラブ 松本 善哉


昨年夏、茨城県波崎市で行われたフェスティバルに参加した際、試合を行って頂いた千葉県松戸市所在のすばらしいチーム、上本郷サッカークラブ様。

4月に行われた『太平洋沿岸のサッカー大好きっ子たちのために』と題して行った、第1弾復興支援事業の際にも、たくさんのサッカー用具を贈って下さいました。

昨年夏以来、全くお会いしていなかったにも関わらず、我がクラブのホームページをご覧頂き、更に、活動の趣旨をご理解頂き多大なるご協力を頂いていることに対し、心より感謝の気持ちでいっぱいになると共に、本当に頭の下がる思いでいっぱいになります。


先日の東京都の多摩平サッカークラブ様をはじめ、今回の事業に関しても、神奈川県、千葉県、栃木県等々より趣旨に賛同して頂き、たくさんのシャツの注文を頂いております。

HAND IN HAND  まさに手と手を取り合って・・・そのことの大切さ、ありがたさ等々を、改めてしみじみと体感している今日この頃です。


先日、福島県内の酪農家の方が、原発事故の影響で廃業に追い込まれ、行く末をあんじて、自らの命を自らで絶つと言う悲しいできごとがありました。(昨晩、全国ニュースで取り上げられていました。)


言葉が出ませんでした。ただ、これが今の福島の現実であることをいやと言うほど目の当たりにさせられた悲しい悲しいニュースでした。今後、このようなことが二度と起こらないことをただただ切に願うばかりです・・・(以前にも農家の方が命を絶ったニュースが報道されたばかりだったのですが・・・)





VAMOS(がんばろう)福島! 元気な福島、明るい福島、未来がある福島・・・・今我がクラブにできることを、精一杯に取り組んでいきたい!! 今はその思いでいっぱいです。


第1回目のシャツの一括注文受付は、明日16日(木)で終了となります。(17日に今回注文されたシャツを集約し業者に注文。その後、製作に入り、6月末までには作成完了しお手元に届ける予定になっています。)ぜひともふるってお申込み下さい!

尚、第2回目の一括注文受付は、23日(木)。<7月上旬のお渡しになる予定です。> 第3回目の受付は、30日(木)。<7月中旬のお渡し予定>。 それ以降は、クラブオリジナルグッズコーナーに掲載し、そこから随時注文を頂き販売するようになります。



We’ll never walk alone. 


 私たちは、決してひとりじゃない!!  


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック