Vamos福島
インフルエンザ猛威!
 今週末、栃木県宇都宮市で行われる、『ニューイヤーセブンカップサッカー大会』に参加する。この大会には、今大会初出場で、「宇都宮で大きな大会が開かれている!」と言うことは前々から聞いていて、事務局の方には全く面識がなかったが直接電話をして、大会に出場させてもらえるようになったのである。6年生の部・5年生の部・4年生の部・2年生の部の4部門に参加する。4年生・2年生の部に参加する選手は、2009年初の大会参加となる。はりきってがんばってほしいと思っている。しかし、しかし・・・・・インフルエンザが日本国中、猛威をふるっているのだが、我がクラブにもその猛威が・・・。参加を予定していた選手が、バタバタとインフルエンザを発症し、参加を取り消している。余裕をもって選手の登録をしていたのだが、全ての部門で人数がぎりぎりの状態になってしまった。大会当日まで余談を許さない状態である。果たして、大会に無事参加できるかどうか・・・。とにかく、サッカーの神様に祈るばかりである。「クラブの子ども達を、インフルエンザからお守り下さい!」と。

 ※ブログの更新を、この何日間かさぼっていました。どういうわけか、ブログに向き合う気持ちになれませんでした。と言うのも・・・・・。今日からまた再開していきます。「ブログ拍手」にコメントして頂いた方々、温かいお言葉の数々、心から感動しました。クラブをこよなく愛してくれている方々がたくさんたくさんいてくれる!本当に勇気づけられました。皆さんのご期待に背かぬよう、気を引き締めなおしてがんばっていきます。本当に本当にありがとうございました!!!

 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック