Vamos福島
ありがとうございました!
 先ほど家に帰ってきて(フットサルクラブ終了後、山崎監督と水野谷コーチとミーティング!?をしてこの時間に・・・)、パソコンのメールチェックをしていると、とっても嬉しい嬉しい×1000のメールが来ていました。


 先日クラブ主催で行った、ジュニアユースフットサル大会(第2回ディエーゴカップジュニアユースフットサル大会)。そこに参加して頂いたあるチームの選手のお父さんよりのメールでした。


 内容は、得意の企業秘密!(笑)ですが、「大会を主催することで、一人でも多くの子ども達が良き思い出を作り、そして、その大会を通してこれからの活力を得てほしい!」大会等々を主催する度に常に思っていることを体感してもらえた!そのことが、とても嬉しくて嬉しくて・・・



「運営に携わられた皆様に対して心から御礼を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました!」


 全部の内容をお見せしたいのは山々なのですが、著作権侵害!?になっては大変なので・・・



 これからも、サッカー大好きっ子達の健やかなる成長の一翼を少しでも担えるように、たくさんの大会やイベントを開催し、その度に、全力で企画運営をしていこうと思います。(たくさんの方々の協力を得ながら)


 改めてそう思わせて頂いた○○君のお父様、本当に、本当にありがとうございました! そして、今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!! そして、何より、息子さんのこれからのサッカー人生が、輝かしいものになりますことを、心より祈念すると共に、心の底から応援しています!! そしていつの日か、更に成長した息子さんに、どこかで再会できる日を、楽しみにしております!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック