Vamos福島
心のこもったコメント、ありがとうございます!
 本日、「コカコーラ杯福島県大会回顧録」に対して、ある方から非常に心のこもったコメントを頂きました。先ほど拝見し、感動で胸がいっぱいになってしまいました。本来は、返信にて御礼を申し上げるところですが、なにぶんにも機械音痴のため、コメントに対してどういう風に返信して良いか分からず、この場を借りてこうして御礼を述べることにしました。
(ブログのコメントに対して、どのように返信したら良いかお分かりの方は教えて下さい!また、ブログ拍手なるもののコメントの存在も先ほど知り、そこにもコメントがありました。しかし、やはり返信の仕方が・・・併せて教えて下さい!コメントをお寄せの方で、返信もよこさないとは無礼な奴!と思っている方がおりましたら、わざと返信しないのではなく、仕方が分からないとご認識下さい。)

「Fさんのコメント、ありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いします!本当は、コメントを公開しようかと思ったのですが、自分の胸の内だけで大切に秘めておきたいと思い、公開は控えることにしました。これからもコメントお待ちしております!」

☆明日は、久しぶりの川谷保育園の授業日。12月24日の授業は、ウィンターキャンプに従事していたため行けなかったので(小松コーチと成田コーチが授業を担当)、1ヶ月ぶりの子ども達との再会になる。「えんちゃ~ん!!」の元気な声が今にも聞こえてきそうな気がする。元気な子ども達のパワーに圧倒されないように、今日はエネルギーを蓄えるべく早めに就寝することとしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック