Vamos福島
うさぎとかめ
CIMG6444.jpg

突き進め、ウサギ達よ! 歩みを停めるな、カメ達よ! どちらが先にゴールしてもいいじゃないか。

目指すゴールは、ひとつなのだから・・・・・早いかどうかが問題じゃなく、ゴールするかどうかが重要なのである。

そのためには、ゴールまでの道がどんな道であっても、油断せず、根気強く、妥協せず、くじけず、へこたれず、

「絶対にゴールするんだ!」その意志を持ち、一歩一歩、歩を進めることができるかどうか・・・ 

ウサギであってもカメであっても、必死にゴールに向かってがんばるものを、私は必死で応援します!!




☆優コーチ、バッチリTV出演してました! まさか、あんなにドアップで映るとは・・・ 今回のDAIGOとサクラの突然の訪問は、普段がんばっているジャパンサッカーカレッジ女子部への、サッカーの神様からのご褒美!! 本気でそう思いました。 今度は別な形でご褒美がもらえるように、これからもがんばれ、優コーチ! がんばれ、女子部! 本日終了した超ハードな千葉合宿、ごくろうさまでした!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック