Vamos福島
『第10回スキー&そりすべりツアー』開催決定!
 先日まで応募者4家族と言うことで、開催が危惧されていた標記のイベントでしたが・・・

 締め切り間際になり、たくさんの方々の応募があり、その数なんと、35名!!

 その結果、第10回の冬のイベントが今年も開催することに決定しました!!! 

 素直に一言。

「良かった~!!」


 35名のみなさん、今年も楽しい楽しいひとときを過ごしましょうね!!

 来週、じっくり宝探しの景品を吟味チョイスしてきま~す!! お・た・の・し・み・に!!(笑)



☆本日、ホワイトリバーFC6年生を対象に、平成23年度Vamos福島ジュニアユースの入会説明会を開催しました。短い時間の中での会でしたが、思いのたけは伝えきったつもりです。これまでの活動を踏まえ、今後も我がクラブに大切な大切なお子様を託してくれる方々がたくさんたくさん集って頂けることを、ただただ願うばかりです。果たして結果は・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック